東京おでんLOVE

東京のおでん屋さんをご紹介します

東京 渋谷 星空屋台 カイラ de おでん

東京おでんLOVE

星空屋台 カイラ de おでん

f:id:oden-love:20191104182536j:plain

星空屋台 カイラ de おでん


渋谷駅から徒歩3分と駅の近くにありながら、星空やイルミネーションを感じられるビルの屋上テラスおでん。
ハワイアン料理と日本のおでんが融合した、おしゃれにおでんが楽しめる星空屋台 カイラ de おでんをご紹介します。


渋谷の真ん中の星空屋台

渋谷駅から徒歩3分の渋谷モディという商業施設の9階に星空屋台 カイラ de おでんがあります。
渋谷の街の喧騒を感じさせない屋上テラスでは、ゆったりとしたテラス席でアツアツのおでんを味わうことができます。
ハワイアン料理のお店らしく、屋台の提灯には「阿炉波」になっており、照明にはたくさんの提灯が使われています。
若い女性や海外からの旅行者が楽しそうに写真撮影してました。

 


おでんの特徴

大根やこんにゃくなど定番のおでんも美味しいですが、ハワイアン料理のお店だけあり、おでんにはハワイを感じさせる具が使われています。
ハワイといえばスパム握りが有名ですが、スパムがおでんに入っています。
出汁がしみたロールキャベツやトマトなど洋風なおでんもありますよ。

 

忘年会にぴったりな宴会プラン

おでんとハワイアン料理を一緒に楽しめるのは、宴会プランがあるのは【星空屋台 カイラ de おでん】ならでは。
お任せおでん鍋プランには、小鉢や枝豆、サラダに、から揚げはハワイ料理のモチコチキン、おでんの5種盛り、ドリンク飲み放題がついて3500円(税物)と、贅沢おでん鍋プランには人気メニューのハラミステーキが付いています。
飲み放題のドリンクには生ビールやおでんにぴったりな日本酒、ワインやハイボールの他に、12種類のカクテルも含まれています。

 

この星空屋台 カイラ de おでんは期間限定で、屋上テラス席専用メニューになっているそう。
この冬、イルミネーションを楽しんだ後に、おしゃれな星空屋台でおでんを楽しんでみてはいかが。


【店名】カフェカイラ&テラスダイニング 渋谷店

【住所】東京都渋谷区神南1丁目21-3 渋谷モディ9F

【電話】03-6427-1310

【営業時間】17:30~22:30(L.O 22:00)

【定休日】不定

【公式HP】http://www.cafe-kaila.com/campaign/oden/